

11/29日 神戸に行って来たよ。

11月最後の日曜日 ・ ・ ・ デベソ一家は神戸へ行って来ました。アップロードファイル

神戸総合運動公園で NPO法人 Knots(ノッツ)主催の

【 第9回 りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2009 】

が開催される事を知ったおとちゃんが、プログラムにギグレース・カニクロス等が

あるのを発見、“ハスキーに会いたい”病勃発ビックリ 行くぞ~の一言に・・・

さすが我が家。 反対する者も無く、朝4時に神戸に向けて出発。

7時過ぎには神戸総合運動公園へ到着~~絵文字名を入力してください

早く着いたので神戸総合運動公園内を散策。


神戸総合運動公園

ここが今日競技が行われる会場の一部です。名犬チーズ 広~~い。


ここには、他にスカイマークスタジアム(野球)・グリーンアリーナ神戸・
テニスコート等々運動施設がいっぱい。

近くには地下鉄の駅があり行って見ると面白いベンチ発見!

ベンチの女

何かもよく解らず・・・ハイポーズをさせられちゃったよ~~

競技場に戻って見ると

神戸総合運動公園2

テントも張られてそろそろ開催。

???でも何故か・・・ハスキーに会えないよ~~~

出会うのはボーダーコリー・シェパード・ゴールデンレトリバー・・・・

ハスキーいないのかな~~って思いつつ開会式を見学していると

念願のハスキー発見。顔 ニコ やった~~heart0


ハスキー つくねちゃん2

可愛い手書き風シリーズ矢印上つくねちゃん。 今日初めて競技に参加されるんだって。

頑張ってね。ちからこぶ

つくねちゃんとお別れして、競技開始まで時間があったのでぶらぶらしていると

ラッキー。またまたハスキー発見。 キラキラ(ピンク)

ハスキー メイちゃん2

メイちゃん、3歳。

茶色のお目々がキュートな小顔の美人さんてす。きらきら

メイちゃんとサラ

こんにちは~~って挨拶をしていると

サモエド ルークくん

サモエドの男の子、1歳のルークくんも来たよ。

おとちゃん、おかちゃん、ね~ねはルンルン。手書き風シリーズきらきら

もちろん私もテンション 手書き風シリーズ矢印上

メイちゃん・ルークくん・サラ

しばらく遊んでいると、なっなんと夢みたい jumee☆camera2b

しきちゃん・さらんちゃん

双子の姉妹、しきちゃんとさらんちゃん登場。ハート

そして、

大輔くん

ゆうきくん

しきちゃん・さらんちゃんのお兄ちゃんの大くん、祐くんも登場。顔 ニコ
とっても優しいイケメンお兄ちゃん。 羨ましいな~~アップロードファイル 


わああ~~~ハスキーがいっぱい~~ 絵文字名を入力してください

ハスキー勢揃い

夢みたい。かお


祐くんがギグレースに、しきちゃん・さらんちゃんはカニクロスに参加されるのを

メイちゃん一家は応援に来られたそうです。

私も応援頑張るから、祐くん、しきちゃん、さらんちゃん頑張ってね~~ちからこぶ

競技開始まで、初めて会ったハス達なのに、

hasu.jpg


みんな良い子で、ガウガウも無くマッタリと時間を過ごしました。

ギグレース等の模様は、また後日・・・
















九州へおでかけ Part 3

いやしの湯へ到着。♪


いやしの湯

では、ご案内しま~す。じー

まず最初に向かった先は

ドッグラン↑


ドッグラン2

ドッグランからは九重連峰を見ることができるよ。


九重連峰


そして、ここ 『いやしの湯』 には宿泊棟と温泉とドッグラン・ワンちゃんの温泉もありま~す。


宿泊棟 
 これが宿泊棟で~す。


で、今晩のお部屋は  さざんかの~宿

さざん~か~の~宿 ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 思わず歌っちゃうよね。

そしてお部屋には ・ ・ ・ ジャジャ~ン


露天風呂 
露天風呂が付いてるよ。

おとちゃんとおかちゃん、ね~ねは 「疲れが取れるわ~」だって。

い~もん。ここには私が入れる温泉があるのです。

犬の温泉3 



犬の温泉2  ここが湯船。


シャワーもできてドライヤーもあるよ。  犬の温泉

至れり尽くせりで最高です。GOOD

ただ、食事が付いていないので各自でバーベキューの材料を持ち込むか

近くへ食べに出るか、お弁当を持参するかになりま~す。

で、私たちは勿論、バーベキュー。

11月だから寒いと思ったのですが、この日は暖かくって良かったです。
 
バーベキュー   ダッチオーブン

ダッチオーブン 料理 これがダッチオーブンの中身です。 美味しそうかな?

食事が終わって、早速お部屋の露天風呂へGO。

三人は何回も入ってたよ。気持ちよさそうに ・ ・ ・ 

それから、私と誰が寝るかって大騒ぎ手書き風シリーズハート


私、モテモテで困っちゃいます。笑顔  眠たいよ~~

ベットでおねむのサラ


結局、今日は三人と少しずつ寝ることになりました。


おとちゃんとおねむのサラ 

まずはおとちゃんと ・ ・ ・

おやすみなさいです。 寝る

( この寝姿を見ておかちゃんは、後ろ頭がそっくりで吹き出したんだって ・ ・ ・ 失礼でしょ~?)
 

九州へおでかけ Part2

カドリー・ドミニオンを後にして、お昼を食べに向かったのは

イタリアンピッツア&天然水コーヒーのお店 ピザハウス 『りんりん』 です。

りんりん

まず、出迎えてくれたのは ・ ・ ・

ふくろう1    ふくろう2

男の子と女の子の可愛いふくろう。 こんにちわ~~ 

ここは、テラス席のみワンちゃんOKで(ありがたいです~~) 

テラス席からは阿蘇五岳が一望できるんですよ~~

阿蘇五岳が一望できるデッキ


この日は天気が悪くって残念。


pizaまだかな

早速、ピザとコーヒーを注文。早く来ないかな~~~ oishii01

piza1

わ~い。ピザが来たよ~~おめめきゅるきゅる 早く食べたいでちゅ絵文字名を入力してくださいpiza超~美味そうです


う~ん。美味いワン。絵文字名を入力してください


piza美味いです~

お腹いっぱいになったので看板犬と記念にパチリ。

サラと犬の置物

また来るからね。肉球ワン


次は紅葉を見に大分の 『岡城跡』へ向かったよ。

岡城址


まずはチケットを買って ・ ・ ・

岡城跡

さ~紅葉散策へ出発。

紅葉1

わ~紅葉がきれいですね~。紅葉

紅葉をバックにハイポーズ

紅葉をバックに‘ハイポーズ’ カメラ

紅葉を見ながら約1時間、枯れ葉のジュータンの上を散歩。

結構広かったですよ。

帰りにお土産屋さんの前を通とお友達に会えたよ。ウエスティ喜ぶ

サラとお友達

すご~く優しい男の子でした。


さあ~では歩き疲れたので、今日の最終目的地
『いやしの湯』 へ向かうことに 車




1泊2日で九州へおでかけしました。

14日、15日と家族で熊本・大分へ行ってきたよ。にこ

車に揺られてまず最初に向かったのは


パンくん・ジェームスの看板

そうです。テレビでお馴染みの 『カドリー・ドミニオン』です。

パンくん、ジェームスに会えるかな~~~キラ


サラ カドリー・ドミニオン 看板の前で


ちょっと、早く着きすぎたので散策していると

入り口の誘惑

美味しそうな物を発見目

残念びっくり まだ閉まってるよ~~~がーん

10時になって開園したので、さ~行くぞ~~~って意気込んで行くと
ヒグマに遭遇 ・ ・ ・ ・jumee☆faceA55

餌にがっつくヒグマを見て、恐くて退散。がっくり

私が一緒に行ける所は限られてるので

私とおとちゃんはプラプラしてから、ドッグランでね~ねとおかちゃんを待つことに・・・

ね~ねとおかちゃんは、せっかく来たのだからと 『みやざわ劇場』を見に行っちゃったよ~~~

向かって行ってたら、ヒグマの子供と写真が撮れま~す。の声に釣られて

ね~ねはヒグマの城君とパチリ。

城くんとね~ね

超~幸せって大興奮。(私だったら何時でも抱かせてあげるのに~~~)笑顔

そして、寄り道を終えて 『みやざわ劇場』へ

ここは、撮影禁止だったらしく画像が・・・・え~っ?
でも、テレビで見ているパンくんやジェームスがとっても可愛くって、結構笑えたみたい。

私も見たかったよ~~~


その後、ね~ね達は 『わんわん動物村』へ

すると~~小型犬2

可愛い~~小型犬から

おかちゃんとバーニーズ

大型犬のバーニーズ

そしてグレートデンに会えたんだって。

グレートデン

おかちゃんは私のお陰で(臭いがしたから)かなりわんちゃん達と触れ合えたみたい。

私に感謝してね。

それから、クリスマスバージョンの撮影会もやってたんだって。

クリスマスバージョン犬2

可愛いでしょはぁと

大満足の二人がやっと帰って来て私に見せた物は

ドッグランで待ってたサラ

パンくん達とにやけて写っている写真。


私も撮りたかったよ~~~って言う事で

サラの顔出しはいポーズ


ジェームスに成りきって撮って見ました。

ジェームスになってますか?

私も結構イケテルでしょ?

カドリー・ドミニオンを後に

次に向かったのは 『ピザハウス りんりん』 

続きはまた・・・・・









釣れましたか~?

日曜日、天気があまり良くなかったのですが、
初めての釣りに行ったよ~~~さかな

おとちゃん、おかちゃんは毎年この時期になると
サヨリ食べた~い 病に罹るみたいで・・・・

朝起きてから、散歩?散歩?オーラを出しまくりの私を無視し、
ドタバタドタバタ・・・・そわそわ・・・・・

散歩にやっと行けると思ったら車で・・・・ ビュ~ン  くるま 


ここはどこ?って感じで、釣り場に到着。 ここはどこ

早速、おとちゃん 釣るぞ~~~ モードに突入

頑張って釣ってね~~~ さかな さかな さかな

あっ
釣れたですか2 何か釣れたかな?

美味しいですか

釣れたですか~~おとちゃんすごいです~~~ナイス
美味しそう。顔(きらきら)  早く食べたいな さかな

私もお外に出たいです~って・・・出ちゃいました。

するとおとちゃんの竿にまた ヒット

私も釣りたい

おとちゃん、見せて見せて~~~

また釣れた

おとちゃん、またまたすごいです~~~GOOD

こんな感じで順調だったのに

ポツポツと雨が・・・・・・ガーン

結局、2時間位しか釣ることが出来なかったけど・・・・・

これが今日の成果で~す。さより

早速、夜に天ぷらにして食べちゃいました。

残りは干物に・・・・超~~美味しいよ~~

さよりの干物


楽しかったね。キラ
今度は天気の良い日にまた釣れてってね。
おとちゃん・おかちゃんハート
プロフィール

サラママ

Author:サラママ
名前 : サラ(シベリアンハスキーの女の子)
2009年1月15日生れ (やぎ座)
家族 : おとちゃん、おかちゃん、ね~ねそして、離れて住んでるに~にが2人の6人家族で~す。
サラは、メタボのおとちゃんが大好きで~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
